心からありがとう。

 

お誕生日おめでとう。
15歳の1年は、高校生になり、東京B少年としてたくさんのステージに立ち、プライベートでもお仕事でも変化のたくさんあった1年だったんじゃないかな?
高校1年生って中学生の時は出来なかったことができるようになって、環境が変わって、本当に楽しい時期で楽しんでいい時期だと思うんだ、個人的に。
友達と遊びたかったり、普通に学校行事に参加して楽しんだりしたかったと思う。
大事な15歳の1年を春夏秋冬全てアイドルとして過ごしてくれてありがとう。
ステージで見る飛貴くんはいつもキラキラ輝いてた。
ファンが求めているものを、それ以上のものを魅せてくれた。
15歳の1年、楽しかったかな?
人気や露出に比例して、悔しい思いや悲しい思いをすることも多かったかな。
そんな素振りも見せず、辛い表情も見せずにいつも笑顔をくれる飛貴くんはとってもかっこよかったよ。
努力を見せないのに、いつの間にか出来るようになってるアクロバットとか上手くなってる歌とかを見て、その片隅に努力を感じて益々好きになる。
担当だから贔屓目で見ちゃう部分も沢山あるけど、他担の友達から「浮所はアイドルとして努力してるんだって分かるし少クラ見ててもキラキラしてて楽しそうって感じる」って言われたことがあって、担当じゃない人の目にもそうやって映ってて褒めてもらえることって凄いことだと思うんだ。まだまだな所ももちろんあるけどそれを感じさせないくらい、いつも120%の力でアイドルをしてくれてる飛貴くんは自慢の担当。

飛貴くんの笑顔、歌、ダンス、アクロバットトーク、誰かの小さな発言もちゃんと拾ってリアクションをとるところ、話している人の方をちゃんと見て話を聞いているところ、人の発言を強く否定せず肯定的なところ、楽しそうにアイドルのお仕事をしているところ、ふとした時の普通の男子高校生感、コミュニケーション能力の高さ。上げ始めたらキリがないくらい沢山いいところがあって、全部全部大好き。


15歳の1年、数え切れないくらいの幸せをくれてありがとう。
頑張りすぎないでね。
一度きりの人生、高校生活も楽しんでね。


16歳の1年が飛貴くんにとって実りの多い、幸せいっぱいの1年になりますように💫