おめでとう。

 

松村北斗くん、お誕生日おめでとう。

こんなにしっかりと書くのは最初で最後かな。

 

22歳か。初めて北斗くんを見たとき、まだ中学生であどけなくて今以上に滑舌が危うくて、自分の名前も噛んじゃってイジられて。

そんな北斗くんが22歳ってあっという間ですね。

21歳の北斗くんはたくさん見ることができました。

映画に舞台にコンサート。

いろいろな顔の北斗くんを見ることができて本当に楽しかったです。

21歳の1年は実りの多い大切な1年になったんじゃないかなと思っています。

 

この数年間で悔しいことも辛いことも楽しいことも沢山あったと思います。

辛いこと、悔しいことの方が多かったですか??それを超えるくらい幸せだと思うこと、楽しいことがありましたか??

後者の方が多ければいいなと思います。

もしも今、前者の方が多いなら、これからの思い出が幸せいっぱいのものであることを願ってます。

まだ見たことのない景色を見てほしい。

幸せをたくさん感じてほしい。

何もかもがうまくいくことなんてないし、そんな簡単な世界じゃないけど願ってます。

 

プライベートでは大学生として、お仕事ではアイドル松村北斗として、後悔のない一年にしてください。

 

22歳の1年が笑顔のあふれるものでありますように。

 

 

- 泣いた日々や悔しい思い出さえ忘れてしまうそんな景色がどうかあなたにも映りますように -