涙拭ったその腕で奪えに行けNo. 1


夏が終わりました。
今年の夏も楽しかった。
キラキラしてて、儚くて。
そんなJr.の姿を見る事のできた夏は最高でした。
とりあえず文字として残しておきたいだけでここを活用する(笑)


去年はメインとして、パフォーマンスをする北斗だけをみたけど、今年はメインもバックも両方の北斗の姿を見ることができました。

風 are you、風磨のバックで踊る北斗かっこよかった。
セクゾバックの時点でも思ったけど、この人の後ろで、これだけ楽しそうに踊ってる姿が見られるとは思ってなかったから、不思議な気持ちで、でもちょっと嬉しくて。何が言いたいかって、楽しそうにしてる北斗を見ることができて嬉しかったですってことと楽しかったってことです。
ここまでくるのにも少し時間がかかって、やっぱり心にひっかかるものはあって。
でも、最終公演で風磨がB.Iのことを出して、こういう形で一緒にするのは複雑だったけど嬉しくて楽しくてって言ったことで、これでよかったんだなって。
やっと吹っ切れた気がして、レポを読んでいただただ泣いた。
過去があって、いまそれぞれの場所があって。
あの経験も無駄なものじゃなくて大切で。
ただ、コンサート楽しかったってだけの思い出じゃなくて、いろいろと考えさせられた風磨ソロ。
北斗がバックについたことで、観に行ってよかった。
子どもの頃に夢見てたのが今。
確かにそうかもね。
仕事辞めたいと思うことなんて毎日のようにあるし、悩みも絶えないけど、ずっと夢見てたものになれてるのが今だから、頑張ろうって思えた素敵なコンサート。
1公演だけど行けてよかった!!

夏後半はサマステ!
これはもう楽しくて楽しくて!
去年とは違う、ただ楽しもうって感じのサマステ楽しかった!
去年までみたいに、パフォーマンスで真剣に戦うのも夏!青春!って感じで好きだけど(むしろ始まる前までは文句言うくらい去年までのガムシャラが好きだった)今年も今年でよかった!
キラキラしたものを見せてくれてありがとうございました。
最終公演で泣くとは思ってなかったよね(笑)
顕嵐担の子と話したあとだったのもあって、トラジャコーナーで宮近の言葉で泣き、すとんずのパフォーマンスでもなぜか涙が出てきて。
一緒に行ってくれてる友達には、毎年毎年泣いて本当に申し訳ないと思ってる。去年はエグいくらい泣いたから本当に迷惑かけたと反省してます。
SixTONESもいつ何が起きるかわからないんだよねってふと思って、いまを大切にしようってなった。
B.I、バカレアってきて、SixTONESができたときに当たり前じゃない今を大切にしないとって思ったはずなのに、時間が経つと薄れてきて、当たり前になってきてる自分がいて。
Jr.がグループを持って、ずっとそのメンバーで活動できるなんて奇跡みたいなものだから、いつバラバラになって、誰がいなくなってもおかしくない世界だから、儚くて、キラキラしてて、その時間が楽しくてかけがえないもので。
大切にしていきたいね。


いろいろと考えた夏!
楽しかった!!
最高のものになりました!!!
幕が上がる前は、サマステでガムシャララ歌わないの?歌えよ!!とかラブとラブでスペシャルハートってなに!?ガムシャララは!!とか友達と言いまくってたけど、ごめんなさい。
ラブとラブでスペシャルハートおーさまさまーってノリノリだったし、GOにも完全にハマった。
Jr.の夏はひまわりの100倍眩しかった!!
涙拭ったその腕でNo. 1を奪いに行って欲しい!!
ちょっと強気に、せいぜい頑張れNo.2って言ってるすとんずがNo. 1掴む日待ってるから!!!